FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

週末の日記(1/31~2/1)
土曜日
朝7時起床、昨日の雪が残っている。朝食はいつも通り軽めでトーストとコーヒー、生野菜のサラダそして栃木県民のこの時期の定番、旬の苺。「マッサン」を見てから、9時集合で地元のコミュニティーセンターへ。
●●中学校区の地域協議会、親のための「携帯・スマホ研修」が開催されるため午前中いっぱいみっちり勉強。
自宅に戻って、(珍しく)一家全員そろってのかけうどんの昼食。
午後は自宅でのんびり、納戸の片付け、書類のファイリング、娘と息子の自転車の修理等。
夕方、文房具店へ買い物をついでのウォーキング。
夕飯はかみさん手作りの餃子(浜松市に消費量1位を奪取されたのは関係ありません)。ビールそして究極のテーブルワイン、チリの「コノスル・オーガニック」をかみさんと1本。
娘が占領しているテレビの横でそのテレビをチラ見したり、新聞を読んだり、PTAの仕事をしたりしながら、ウイスキーをロックでチビチビ。11時頃就寝。

日曜日
朝7時半起床、朝食をとりながら「NHKニュース」「シューイチ」で、後藤さんの報道をチェック。
今日は息子の野球は臨時のお休み(話すと長くなりますが、罰として自宅謹慎を命じたのです)。
終日、息子と向き合うことに決定、午前中は溜まった「進研ゼミ」の消化に、ひたすらスパルタパパで付き合う。
昼は家族4人、自宅でハヤシライス。
午後は今度は息子の部屋の片づけで再びスパルタ。夕方に「宇都宮城址公園」にて息子とランニングでスパルタ。
息子と二人、今日の努力を労い超長風呂、そしてビールを飲みながらの念入りなストレッチ(息子には筋トレを命じる)。
夕飯は寄せ鍋、マグロとたっぷりの長ネギが良くあう。ビール、芋焼酎とともに。
録画しておいた三谷幸喜の「オリエント急行殺人事件」を家族みんなで見て、10時過ぎには就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト





プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 46歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-35
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR