FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

週末の日記(2/7~2/8)
土曜日
7時起床、昨日はPTAの会合で1次会→2次会→締めのラーメンと自己嫌悪と腹部膨満感は継続中、従いまして朝食は抜き。「マッサン」をチェックして、野球に向かう息子とバレ―ボールに向かう娘に「いってらっしゃい」。
のんびりしながら「旅サラダ」をチェックして、春休みに予定している台湾旅行の下調べ。
午前中はPTA関連の方の告別式に参列、終了後自宅に戻り着替えて、再び乗用車で出発。平出工業団地内のグランドで行なわれている、息子の野球の練習試合を観戦。
遅いお昼は、青空下にてカップラーメンと(大量に残っている)コストコのパン。
野球は3時頃終了し、どっぷり自宅で息子と二人で湯船につかる。
夕飯は(これまた大量に残っている)コストコのピザとパスタ。ビール、ハイボールとともに。
なんだか体調が思わしくない・・・。悪寒がするため、テレビも見ず9時に就寝。

日曜日
朝7時半起床、爆睡したら回復した! 朝食はいい加減終わりにしたいコストコのパン。
朝一で事務所へ、同じフロアの大改装が行われるため片付け。
そして息子の野球の練習に向かうが、雨がチラチラしてきた。
昼頃になり雨は本降りになり、悲惨なずぶ濡れ状態・・・、結局野球の練習は午前中で終了。自宅に戻って昼風呂で暖をとる(生き返った!)。自宅でかみさんの弁当を息子と二人で突っつく。
午後はフリーになったので、録り置いていた「オリエント急行殺人事件」の後編、「バースデー」「N響アワー」等を息子と見たりして、のんびり過ごす。
夕飯は手巻き寿司、悪寒がするため熱燗とともに。なんだかまた体調が思わしくない・・・、多分昼間ずぶ濡れになったせいだ・・。テレビも見ず8時過ぎに爆睡。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト





プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 46歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-35
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR