FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

週末の日記(7/15~7/17)
土曜日
朝5時起床(早い!)、今日は息子の野球部の送迎担当。中学校6時15分発、下野市へ。
第1試合8時開始、遠征先で荷物の整理を終えてから、朝食はグランド隅にて、サンドイッチとコーヒー。
午前中はテントの下で涼みながら、時折「都道府県地価調査」の原稿の推敲をしながらの観戦。
お昼は、テントの下でおにぎり(とにかく暑い!)。
2試合終えて2時頃、中学生を送り届け、息子と帰宅。
シャワーを軽く浴びて、クーラーの効いたリビングで、栃木県の高校野球中継を眺めながら、ひたすらダラダラと休む。
夕方、気分転換に息子と2人で市内の(貴重な)銭湯へ。「さざなみ湯」、スーパ-銭湯には無い、味わいがある。それにしても湯が熱くて、どっぷり浸かれない。熱闘コマーシャル状態だ・・・。
「オリオンスクエア」に立ち寄って「宮ヒルズ」が開催されていた。私は生ビール、息子は鶏から揚げとサイダー。風呂上りの生ビールはやっぱり最高だ。
夕飯は自宅で、野菜とお肉のオーブン焼き。新発売の第3ビール「頂」、芋ロックとともに。
山陰地方に出張予定のため、飛行機や宿をネットでチェックしたりして過ごす。
11時就寝。

日曜日
朝6時起床、バターロール、昨晩の残りの焼き野菜、コーヒーの朝食。7時半、中学校へ。
今日は、野球部の地元中学校でのホームゲーム、8時開始、1試合だけ観戦。
10時半頃事務所へIN。地価調査の提出が連休明け18日に迫っているため、その関連の最終作業。
お昼は冷凍食品のパスタと、マスカットジュースで済ます。
午後は、引き続き地価調査の作業と、平行している民間案件の価格内示準備。事務所至近の図書館で過去地図調査等。夕方4時帰宅。
koolバスクリンを投入した風呂にどっぷり浸かってから、大相撲中継。
夕飯はお刺身、ビールはふるさと納税でゲットした「よなよなエール」。
「直虎」を見て、10時就寝。

月曜日
朝6時起床、バターロール、サラダ、コーヒーの朝食。
「ひよっこ」を見てから事務所へ。午前中は、今日も地価調査の最終調整。
お昼は自宅に戻り、かみさん手製のスパミートソース。
午後は自宅と家庭菜園の往復。菜園の収穫そして草むしり、シトロエンの洗車、娘の自転車の修理、網戸掃除、外壁をケルヒャーしたり。
夕飯はふるさと納税でゲットした、宮崎県都城市の豚肉。今日収穫したばかりのマイ枝豆が美味。ビール、芋ロックとともに。
もうちょっとで読み終える「道尾秀介」のミステリーを読み進めて、10時半就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト





プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 47歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR