FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
栃木県全域で、企業や資産家の方々を対象に顧問不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
04 | 2018/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

週末の日記(4/28~4/30)
土曜日
朝5時起床(早い!)、朝食無しで、中学校は6時発。今日は、息子の遠征の送迎担当。日光市藤原地区へ。
7時には到着し、私はとりあえず、青空朝食(かみさんのおにぎり)。
天気良好、日差しが眩しい、一日中帽子とサングラスが、手離せない。同一校とWヘッダー、ひたすら木陰で観戦。
弁当はスーパーで購入したカツ丼を、父母達と木陰でいただく。
午後は、同じグランドで合同練習。帰宅は5時で、連休初日早くも、親も子供もヘトヘト・・・。
入浴しても疲れはとれず、益々眠くなるだけ。
夕飯は牛肉中心のアラカルト。ビール、チリの「オーガニック・コノスル」のカベルネとともに。連休は先も長いし、ひたすら疲れたので、21時には寝てしまう。

日曜日
朝6時起床、野菜スープとコーヒーの軽めの朝食。
7時半、地元の中学校へ。今日は野球のホームゲーム。8時半プレーボール、私は3塁審のお手伝い。今日も暑い!
1試合だけで御暇して、マイ家庭菜園へ。連休中にしなければならない、畑仕事の下準備。今日は腰が痛いので、耕して、畝づくりのみ。
泥んこ作業着を事務所で着替えて、事務所の冷蔵庫内の冷凍食品のグラタンと、野菜ジュースのお昼。
午後から、宇都宮市河内運動公園へ。今度は娘のサッカー部のリーグ戦の応援。vs白鴎大足利戦。先制するも、その後は防戦一方、後半35分に同点に追いつかれる。心臓に悪い試合だ。結局、PK戦の末4-2で辛勝。これでGW中の、スケジュールが益々タイトになることが決定(まあ、良しとしましょう)。
娘とともに、車内で反省会をしながら、17時帰宅。
夕飯はかみさん手製の餃子、「HARDYS」のスパークリングとともに。
栃木テレビの「西大芦小学校 児童4人の閉校式」「アメトーク」の楽天大好き芸人を見て、22時就寝。

月曜日
朝7時半起床、パンケーキ、サラダ、コーヒーの朝食。娘は完全オフ。息子は午前だけの練習で、比較的ゆっくり。
「半分、青い。」を見てから、朝もはよから家庭菜園へ。種まき、野菜苗の植え付け作業。いよいよ今年も、野菜生活の本格スタートであります。
帰宅して、昼は息子のリクエストで、テイクアウトのビックマック。
畑仕事で腰が痛いので、午後は自宅でゆっくり。資格試験の勉強、乗用車内の掃除機かけ、靴の手入れ、クロゼットの冬春ものの配置チェンジ等。
夕飯は、モロのチーズソテー、生カツオ、鶏肉と冷蔵庫の有り合わせ。ビール、芋焼酎とともに。
昨晩の録画しておいた「西郷どん」を見て、22時就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト


プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 45歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-35
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR