fc2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
08 | 2022/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

週末の日記(9/23~9/25)
金曜日(祝日)
朝7時起床、雨模様、ヨーグルトのみの朝食。
ちむどんどんを見て、午前中は静かにひたすら読書(伊集院静)、晴耕雨読。
お昼ご飯は、ちむどんどんに触発されて、かみさんにペペロンチーノをこしらえてもらう(わかる人にはわかるでしょ)。
食休みして、超久しぶりにコロナ後遺症からの、リハビリウォーキング、軽く1時間弱でゆっくりめ。
ドラッグストア → 近所にできた「ととろとパン」さんで、クロワッサン、あんバターサンドを購入。
お天気はまたぐずついていてきた、晴耕雨読、読書開始。
16時半過ぎからゆるりと大相撲中継。
夕飯は珍しくは白米と納豆、自家製漬物、豚汁、お酒は抜き。コロナ後お腹の調子は万全でない。
テレビは見ないで、布団でダラダラストレッチとかしながら、雑誌を眺める。
22時就寝。

土曜日
朝7時起床、昨日買ってきたクロワッサン、ヨーグルト、頂き物の梨。
旅サラダを見てから、不動産鑑定に関する文献の読書。モーツァルトを聞きながら。
お昼ご飯は、かみさんがこしらえた味噌ラーメン。
午後も文献の読書と、ネットで調べごと。主に高圧線関係の土地利用制限に関すること。→不動産鑑定評価書に参考記載する(パクる)。
16時半頃から、大相撲中継を視聴。
夕飯は湯豆腐。微アルコールハイボール1本だけ。
自室に籠って、ネットフリックスで「トゥルーノース」を視聴。
23時就寝。

日曜日
朝6時半起床、息子がダイニングで英語の音読をしていて、目覚める。私は静かに読書。ヨーグルトと梨のみの朝食。
サンデーモーニングをスポーツまで見て、懸案だったクロゼット内の整理。不要なものをより分けて、除湿器をフルパワーであてる。
その後事務所へ。主に地代の案件の手直し、修正後の見込み価格の提出準備。
お昼ご飯は事務所で、かみさんがこしらえたサンドイッチ。
午後も事務所でちょっと雑用して、15時頃終了。
帰路途中マイ畑へ、草むしりと畑の耕うん。冬野菜の植え付け下準備。
帰宅して、本棚の整理、廃品回収準備をしながら、女子ゴルフMIYAGI TV CUP、そして大相撲中継千秋楽を視聴。玉鷲の優勝確認後は消化試合で、近代稀に見る盛り上がらない千秋楽だ。
夕飯は手羽先のから揚げ、刺身とか。お腹を労わって微アルコールビール、微アルコールハイボールとともに。
鎌倉殿の13人を見て、22時に就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト





プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 51歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR