FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
03 | 2021/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

週末の日記(11/21~11/23)
土曜日
朝7時半起床、「あさが来た」を見ながら、家電量販店のチラシを見ながら、購入したい加湿空気清浄器の相場チェック。ゆっくりな朝食だ。
今日の午前中は、中学校の「オープンスクール」(授業参観のようなもの)と地域協議会の会議の日。これらは午前中で終了。
12時発で速攻移動。
お昼ごはんは、運転しながら車内にて、バレーボール部女子とともに簡単なものをほおばる。
1時半頃、那珂川町の●●中学校に到着。ここから娘のバレーボールのカップ戦の応援。結局、娘のチームは1勝1敗。帰路は比較的明るい車内。同じ車内にいるが、私は全く「女子トーク」に入り込む余地はなし。AMの大相撲中継をひっそり聞いている、寂しい親父・・・。。
帰宅は6時頃、速攻で湯舟にどっぷり。
夕飯は鶏肉中心のお鍋、ノンアルコールビールとともに。録りだめしていたテレビを見て、10時過ぎに就寝。

日曜日
朝7時半起床、自家製食パンハチミツたらし、コーヒー。リンゴの朝食。
朝8時半、近所の「宇都宮城址公園」へ。地元の「中学校対抗駅伝」のお手伝い、自分も環境点検を兼ねて、軽くランニングして汗を流す。
途中まで観戦して、今度は宇都宮市内の●●小学校に移動、息子の野球の練習試合へ。私は3塁審担当のお手伝い。
お昼は野球のお父さんたちと青空弁当。午後も練習試合会場で合同練習。
夕方4時半頃帰宅、入浴してから、ストレッチをしながら、大相撲中継を観戦(また稀勢の里には裏切られた・・・)。
夕飯はブリのお刺身中心、ビール、そして芋焼酎とともに。
以前、地上波で以前放映した「劇場版SPEC~結~漸」を鑑賞。そしてリアルタイムで「下町ロケット」(の後半戦)を見て、10時半頃かなあ就寝。

月曜日
朝6時半起床。朝食はコーヒーとリンゴのみ。
ホームの小学校校庭に8時半集合、息子の野球の練習、ランニングやノックのお手伝い。
雨が強まってきたので、10時半頃終了。
帰宅せずその足で、自校●●中学校・野球部の「3年生を送る会」をちょっとだけ応援。
昼は「くら寿司」へ。息子と2人、腹いっぱい食べて1,700円程。「BOOK・OFF」で古本を物色、息子がDSのカセットを所望するが、当然却下。代わりに歴史漫画を買い与える。
1時頃に帰宅。雨で濡れて冷えた体を温めるため、早めの入浴。
この日の午後は息子と2人、ひたすらだらだらのんびりモードに突入。
録りだめしていた「るろうに剣心・京都大火編」の鑑賞、久々の将棋一局(落ち駒無しの平手)、(私が巨人で一番大好きな)高橋由伸引退セレモニーの鑑賞、進研ゼミの丸付けなど。
夕飯は塩味の寄せ鍋、今晩はお酒は無し。お茶とともに、締めにうどんを入れて食す。
「Qさま」を塾に行っている娘以外の3人で鑑賞、寝る直前にもう一度風呂に浸かって就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akebonokantei.blog119.fc2.com/tb.php/1119-189c2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 48歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR