FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
04 | 2021/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

週末の日記(12/5~12/6)
土曜日
朝7時起床、「ズームインサタデー」を見ながら、「ドンク」のミニクロワッサン、コーヒーの朝食。そして「朝が来た」を見ながら朝刊(我が家は読売新聞と下野新聞)を斜め読み。
9時頃に事務所へ。地価公示の関係、火曜日納品の民間案件の最終準備等を進める。
10時、クロスバイク走らせて、小学校の「オープンスクール」(授業参観)へ。息子のクラスの様子を眺めて、事務所へとんぼ帰り。
お昼はかみさんがこしらえたおいなりさんを事務所にて、「マネーの羅針盤」を見ながらほおばる。
午後も事務所で仕事の続き、年賀状のデザインもほぼ決定。夕方5時に終了。
帰宅して入浴を済ましてから、夕方7時、カラオケボックスにて「●●中PTA合唱団」の打ち上げ。なかなか楽しい時間を過ごす。オールナイトの気配だったので、私は0時で御暇。歯だけ磨いて爆睡。

日曜日
朝7時起床、朝食はリンゴを少しだけ齧るのみ。
8時前、大宮での友人会に行くというかみさんと娘を、JR宇都宮駅まで乗用車で送り届ける。息子と「サンデーモ-ニング」のスポーツコーナーとかを見ながら、久しぶりにのんびりとした朝だ。
隙間時間に息子の進研ゼミに付き合って、10時開店目がけて「ときわスポーツ」へ。クリスマスプレゼント用のグローブを物色。今日のところは購入しないで、あたりを付ける。同ビル内の「喜久屋書店」で、私も読みたかった、真田幸村の歴史漫画を購入してあげる。
その後は宇都宮市内を2人でゆっくりとランニング。
帰路途中で「すき家」へ。私はノーマルな牛丼並と味噌汁、息子は牛丼並チーズ盛り。
午後からは息子の野球の練習、私は事務所で雑務をしてから、野球の父母会に参加。6年生を送る会、クリスマス会の段取りの相談。練習は4時半定刻に終了。
夕飯は、かみさたちは帰宅が遅くなるというので、親父担当。
かみさんは「お好み焼きをお願い」と言っていたが、肝心な小麦粉や油が切れている。仕方なく練習で疲れている息子のために、取り急ぎ冷蔵庫の中にあった、豚肉とうどんで焼きうどんをこしらえる。食べ終わろうとしたとこと、かみさんと娘が帰宅。
昨晩放映した「プロ野球・巧プレー珍プレー」そして「花燃ゆ」を見て9時過ぎに就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akebonokantei.blog119.fc2.com/tb.php/1127-a0686dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 48歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR