宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
栃木県全域で、企業や資産家の方々を対象に顧問不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
04 | 2018/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

週末の日記(2/10~2/12)
土曜日
朝7時起床、コストコのチョコパン、サラダ、リンゴ、コーヒーの朝食。「わろてんか」を見てから、先日負傷した治療のため、近所の外科へ通院。3連休はおとなしくしております・・・。
連休入り前か、院内は激混み。薬をもらった頃には、既にお昼前。
お昼は自宅に戻ってお餅、あべかわでいただく。
午後は、マイ畑でネギと白菜の収穫、風呂掃除、乗用車内の掃除機掛け等。そして資格試験勉強。
夕飯は、かみさん特製の鳥肉のオ-ブン焼き。抗生薬を飲んでいるため、お酒も無しで実につまらん・・・・。ノンアルコールビールとともに。
オリンピックの女子3000m、そしてジャンプノーマルヒルを観戦。ジャンプは風であまりにも中断が多く、途中で寝てしまう。

日曜日
朝7時半起床、今日もコストコのチョコパン(1回買うと、いつも連続になります)。
「サンデーモーニング」のスポーツを見てから、朝一でホームセンター「ジョイフル本田」へ。事務所に掲げる看板作製の打ち合わせ。ついでに、スーパーでお買い物。
昼は自宅に戻って、かみさんと息子と3人で、かみさん手製のやきそば。
午後1時過ぎ、娘が部活で「足を挫いた」とびっこで帰宅してきた。昨日自分がかかった、外科の休日診療へ、今日も行く羽目に・・・。
4時頃帰宅して読書。待ち時間等で一気に読み進んだ、三浦しをんの「舟を編む」を読破。資格試験の勉強をちょっと。
夕飯はすき焼き、マイ畑のネギと白菜たっぷり。締めの投入はうどん。
「西郷どん」を見て、10時就寝。

月曜日
朝7時半起床、娘の作ったバレンタイン用の失敗作「おから蒸しパン」、コーヒー、みかんの朝食を、「わろてんか」を見ながら。
午前中は、ガソリンスタンドで洗車してから、事務所で雑務。
お昼は、昨日のすき焼きうどんの余りが変形したスープ。
午後はひたすら読書と資格試験の勉強。リビングで、身動きが取れない娘とともに、無言で過ごす。早めに入浴して、ストレッチ。
夕飯は(好物の)イワシをグリルで焼いたもの。ノンアルコールビール、牛乳とともに。
その後、かみさん手製の那須烏山市の「島崎酒造」の大吟醸酒粕、を使っての甘酒をちびちびいただきながら、オリンピック。
高木の銀メダルを確認して、いい気分で23時就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akebonokantei.blog119.fc2.com/tb.php/1548-e0c13cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 45歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-35
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR