FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
02 | 2021/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

週末の日記(7/12~7/13)
土曜日
朝6時起床、昨日に子供の学童野球のキャッチボールの相手をちょっとしただけで、右腕上腕筋肉痛。腰痛以外でバンテリンが久々に出動。
朝7時半から中学校に出向き、朝も早よから、娘のバレーボールの練習試合の父母のための駐車場誘導、炎天下の中、ちょっと外にいただけで早々にグロッキー。
これまた全然涼しくない(サウナのような)体育館で練習試合を眺めて、昼前に帰宅。
昼ご飯はかみさんの三食丼。
午後一で事務所へ出向き軽くで雑務。
夕方から地域の「環境点検」(青少年の巡回補導と通学路の危険個所点検)に参加するためコミュニテイーセンターへ。市内中心部を約1時間巡回(これまた暑い!)。
夕飯は鉄板をひっぱり出してきて、今季初のクーラーが稼働した涼しいリビングで焼肉。
夕食後は芋焼酎をちびちびやりながら、娘に買い与えたi-podの各種設定を手伝う(というかほぼ100%自分がやる)。アップル初めての私はこれで一苦労、Line設定までたどり着かず、いい加減断念して放置、そして就寝。

日曜日
朝5時起床、ブラジルvsオランダ戦を鑑賞、朝食はPK戦を見ながら。
朝9時目がけてホームセンターへ買い物、愛車のヘッドライト表面のクリーニングそして玄関ポーチのお掃除。これで午前中のミッションは終了。この時点でヘトヘト疲労困憊。
昼は自宅でかみさんの焼きそば。
午後は息子の練習試合に顔を出そうと思っていたが、どうしても疲れが取れないので、ちょっと昼寝。その後思い出したように、「ときわスポーツ」の売り出しに出向き、グローブをはじめ練習ズボン、ソックス等の野球グッズを購入。
帰宅後一番風呂、そして缶ビールを飲みながら念入りなストレッチ。
娘は塾、かみさんと息子は練習試合が長引いているらしくなかなか帰ってこない。自分がいい加減腹減ったので、ナポリタンを自ら作って夕飯に提供。
「軍師官兵衛は本能寺で良いところだぞ」の誘いに、珍しく娘がのってきて、一緒に鑑賞。その後「行列のできる・・・」をチラ見。
明日は最後の一戦、朝4時に目覚まし時計をセットして今日も早めの就寝。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akebonokantei.blog119.fc2.com/tb.php/843-d382db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 48歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR