FC2ブログ
宇都宮市明保野町の不動産鑑定士
営業範囲は日本全国、どこでもまいります。不動産鑑定士として活動しています。内容は日々を綴ったゆるーいブログです。
03 | 2021/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

週末の日記(7/19~7/21)
土曜日
朝6時起床、今日は娘のバレーボール部の宇都宮地区の公式戦(先輩たちの最後の大会)、のため市内の中学校へ応援へ。第1セットを先取したものの、フルセットにもつれこみ、24対24のデュースからの逆転負け、劇的な幕切れ・・・、県大会の夢途絶える。相手は必ず勝てると言われていたところで、娘が受験を失敗した中学。なんか因縁めいたものを感じる。
昼は「マネーの羅針盤」も見ながら、自宅でひとりしょんぼりと余りものの冷やし中華を茹でて食べる。
午後はめんどくさいセキュリティソフトの更新作業、新製品の「ノートンセキュリティ」。事務所のメインデスク、事務所のサブノート、自宅のノート、私のタブレット、かみさんのスマホの計5台にインストール。娘のi-podには「ヤフーあんしんネット」をインストール、これでたっぷり半日(脱力)。
夜は息子とかみさんは、学童野球の県大会に向けての壮行会で不在。私と娘が留守番、スーパーで買ってきた寿司折りで豪勢に。負けてがっかりの娘を労おうと思うが、あまりにも脱力らしく、ほとんど口につけない。
オールスター戦の大谷の162キロに興奮後、娘と「金田一少年の事件簿」を見て就寝。

日曜日
朝7時起床、涼しいうちに荒れ放題のマイ畑へ草むしり、ついでに今晩のおつまみの枝豆を収穫。結局、野良仕事で疲れて午前中は廃人と化す。
午後は市内の小学校へ息子の学童野球の練習試合の応援。夕方6時頃帰宅。
夕飯はから揚げと豚肉蒸、芋焼酎とともに。自分で育てた無農薬枝豆が美味!
軍師官兵衛、youtubeで日体大の「団体行動」そして「大リーグスーパープレー集」を見て就寝。

月曜日
6時起床、眠い。息子は小山へ練習試合、娘は夏の大会敗退でフリー、部活の女子とショッピングセンターへお出かけとのことの。私は仕事、連休前に飛び込んできた30日締切の比較的忙しい仕事の準備のため事務所へ。
昼はいったん自宅に帰り、ひとり稲庭うどんを「ざる」で食べる。
午後も引き続き仕事。夕方軽く1時間弱ウォーキング、帰宅後風呂にどっぷりつかり、大相撲中継を見ながらストレッチ。
夕飯は手巻き寿司、海苔と芋焼酎をかみさんが切らしており一悶着。
「HERO」をチラミしたが、つまらないので早々に就寝(もうこの番組は見ない、ブルーレイの毎週予約も解除)。

事務所のホームページ → 栃木県宇都宮市の不動産鑑定 マンション管理士 土地区画整理士のことならあけぼの不動産へ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://akebonokantei.blog119.fc2.com/tb.php/848-a412fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あけぼの不動産鑑定                                        吉澤光彦

Author:あけぼの不動産鑑定  吉澤光彦
平成22年9月1日開業 48歳(既婚)
〒320-0845
栃木県宇都宮市明保野町6-34
明保野ロイヤルパレス202
TEL 028-678-4693
FAX 028-678-4694

メールフォーム

事務所への直接のお問い合わせは、下記のフォームより、お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR